Physis

DATE:2017.06.07

歳月は育てる、、、と、よく口にする友がいる。

してきた事も、したい事も、それこそ時間と共に人間は、

異なるのかも知れないけれど、万物に、この諺は、

当てはまる気がしてならない。

IMG_0458

先代からの冷凍冷蔵庫は、今日を迎えるまで、

私達の拝みを聞いてくれて、

動ききってくれた。

継ぐタイミングで、父が直してくれた品々も、

暴風雨に曝されても、

立っていてくれた。

IMG_0466

鍵も不具合・・・2人だし、用心も兼ねてと、

7年間、閉ざしていた扉もあった。

 

脳裏から離れない事は、計り知れない底力まで、

思いもよらない事態になっても、

興させてくれるのだな。

IMG_0463

しぜんの中へ、どんどん・・・。

何ひとつとして、代わりは無い。

泣いても、苦しくても、

今出来なければ、その後も、きっと出来ないだろう。

元気よく。

IMG_0472

想った事は、何年かかっても、出来るっ!!

先代も、私達も、

たまたま、女性だった。

 

だからもう少し、這いつくばれるはず・・・

しぜんと同化出来るかも?!

IMG_0476

要人を、大切にして・・・、

ここの人生、

思い出せなくなる程の歳月にするのも善いだろう。

IMG_0479

忘れかけた頃、

何かは、育っていると信じて。

 

 

最近のたより

2017.7.20
Day dream
2017.6.7
Physis
2017.5.24
Mechanism
2017.4.23
Catch
2017.4.5
Daily